会場のご案内・各種お申し込み
広島県健康福祉センター
研修室等利用料金表
※スクール型:長机に3人掛け
▼ 大研修室 | |||||||||||||||||||||
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8階422㎡最大収容人数 300名 |
スクール型 300名 ロの字型 ― |
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▼ 中研修室 | |||||||||||||||||||||
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8階133㎡最大収容人数 72名 |
スクール型 72名 ロの字型 42名 |
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▼ 小研修室 | |||||||||||||||||||||||
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7階67㎡ [和室33㎡] [洋室34㎡]最大収容人数 30名 |
スクール型 ― ロの字型 和室12名 洋室18名 |
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▼ 総合研修室 | |||||||||||||||||||||
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2階141㎡最大収容人数 90名 |
スクール型 90名 ロの字型 42名 |
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▼ 中会議室 | |||||||||||||||||||||
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7階142㎡最大収容人数 90名 |
スクール型 90名 ロの字型 42名 |
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▼ 小会議室 | |||||||||||||||||||||||
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7階69㎡最大収容人数 45名 |
スクール型 45名 ロの字型 24名 |
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▼ 栄養実習室 | |||||||
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3階77㎡最大収容人数 36名 |
定員 30~36名 |
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ご利用の流れ
ご希望日時の空き状況をお電話にて問い合わせください。
予約フォーム,もしくは,所定の利用申込書でお申し込みください。
プロジェクター等備品についてもお申し込みが必要です。
詳しくは,以下「〇申込方法」をご参照ください。
利用日の約1か月前をめどに請求書をお送りしますので,利用日の8日前までに指定の銀行口座へお振込みください。なお,振込手数料はお客様にてご負担願います。
(お振込みが難しい場合は現金でのお支払いも可能ですのでお申し出ください。)
1階総務課にお越しください。会議室の鍵,備品などお渡しします。
ご利用にあたって
午前 | 8:30~12:00 |
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午後 | 13:00~17:30 |
終日 | 8:30~17:30 |
〇申込方法
(1)原則,使用開始日の3か月前から受け付けます。
(2)受付時間は8時30分から17時15分までです。
(3)お電話で希望日時の空き状況をご確認ください。
(4)お電話で空き状況の確認が出来ましたら,以下の予約フォームからお申し込みいただくか,利用申込書をお送りください。
(利用申込書は,メール添付,FAX,郵送にて受け付けております。)
TEL:080-1644-5508
(年末年始・祝日を除く 8:30~17:15まで)
FAX:082-254-1168
メール:hkfc@hiroshima-hm.or.jp
郵送先:〒734-0007
広島市南区皆実町1-6-29
広島県健康福祉センター会場受付宛
・利用申込書(Excel) ・利用申込書(PDF) ・【利用申込書見本】(PDF) |
※利用申込書と合わせてご提出をお願いいたします。 ・個人情報提供同意書(Word) ・個人情報提供同意書(PDF) |
*利用申込の記入方法について,ご不明な方は見本をご確認ください。
※建物入り口エントランスホールにて来館者向けの案内表示を行っております。
ご指定の内容がある場合は記載の上お申し込みください。
〇使用方法
(1)会場の鍵の貸出・返却は1階総務課で行います。
(2)会場設営は利用者が行ってください。
(3)終了後は会場を原状に戻してください。(掃除等含みます)
〇使用料の支払い
使用料金は,請求書を発行しますので,利用日の8日前までにお支払いください。
〇ご利用日キャンセル
(1)貸会場専用携帯(080-1644-5508)にお電話ください。
(2)キャンセル申請書に必要事項をご記入の上,送付をお願いします。
・キャンセル申請書(Excel) |
・キャンセル申請書(PDF) |
〇使用料金の返還
(1)利用日の8日前までにご利用の取り消しをされたときは,納入料金の全額をお返しします。
(2)利用日の前日までにご利用の取り消しをされたときは,納入料金の半額をお返しします。
〇その他
(1)会場の定員は守ってください。
(2)会場は清潔に,附属設備は丁寧にご利用ください。
(3)不注意により会場の施設が滅失,または破損したときは必要な費用をご負担いただく場合があります。
(4)会議資料等を当センター気付で送付される場合は,必ず事前にご連絡ください。
インターネット環境・各種備品のご案内
広島県健康福祉センターではご利用主旨に応じた各種備品をご用意しております。プロジェクター・スクリーン等の映像設備やマイク等の音響設備等も無料でお貸出ししております。ぜひご活用ください。
インターネット環境
無線LANについては,大研修室・栄養実習室を除くお部屋でご利用いただけます。
有線LANは栄養実習室を除くお部屋でご利用いただけます。
お申し込みが必要な備品
備品お申し込みフォームでお申し込みいただくか,
下記申込用紙をダウンロードの上,FAXまたはE-mailで送付をお願いいたします。
・備品申込書(Word) |
・備品申込書(PDF) ・備品申込書見本(PDF) |
大研修室と総合研修室には,スクリーン・マイク・プロジェクターが備え付けてありますので,お申込み不要でご利用いただけます。
・プロジェクター
(写真の機種とは異なる場合があります)
・ディスプレイケーブル
(5m・10m)
・LANケーブル
・レーザーポインター
・HDMIケーブル
・スピーカー
・ポータブルスピーカー&マイクセット